スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スパロボ新作きてた

昨日スパロボの新作「スーパーロボット大戦L」の発表きたー(゚∀゚)
http://suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-1402.html

・・・・・・・DSって携帯機っすか。最近は携帯機でしか出てないよな?魔装とかKとか。据え置きの完全新作はもう2年も前か・・・時間が経つのは速いものだ。

今回の新規参戦は

マクロスF
獣装機攻ダンクーガノヴァ
戦え!イクサー1
冒険!イクサー3
新世紀ヱヴァンゲリヲン 新劇場版
鉄のラインバレル

ってなってるけど新ヱヴァがもうでるのか。まだ完結してないのに最後どうするんだろうな。破の最後のゼルエルで止めるんだろうか・・・しかしそれだとゲームとしてはもしカヲル君が出るなら居る意味が殆ど無いな。
後見たことあるのはマクロスとランバレル。ラインバレルはロボデザインが好きなんですよね。特にヴァーダントとハインドカインドがお気に入り。ゲームではペインキラーの扱いがどうなるかが気になる所ですかね。漫画とアニメでは搭乗者の性格の違いや武装の差が激しいですから。
マクロスは・・・ヴァジュラが宇宙怪獣と同じ扱いできそうで嫌な予感しかしないぜ。延々駆逐ステージとか簡便な!金も経験値もくれないのに無駄に耐久力とかあったおかげでめちゃめちゃだるかったんだよ(3次αを見つつ)

しかし自分が好きな作品はどうして携帯ばかりにしか出ないのか・・・ガン×ソードとかゴーダンナー、ラインバレルにフルメタ。
イクサーは個人的にはちょっと期待してますよ。どんなものかは全く知らないんですけど絵がダンガイオーじゃないですか!きっと何か関係が・・・・・・

・・・原案がダンガイオーの人と同じだった。そんなとこですよねー
あ、あとシナリオはKよりはまともにして下さいね。ミストさんみたいな人は一人だけでいいんで(Kのコンボ攻撃で無双しつつ)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
最新コメント
応援バナー
境界線上のホライゾン 境界線上のホライゾン倉庫 魔法使いの夜 Chaos
プロフィール

エンブリヨ

Author:エンブリヨ
当ページはライトノベル作家「川上 稔」氏とTYPE-MOONをこよなく愛するエンブリヨが管理するブログです。最近カテゴリ編集が結構適当なことに気づく

リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。