スポンサーサイト


消失ハルヒ予約開始されたみたい

『涼宮ハルヒの消失』12月18日発売!
というわけで消失ハルヒの予約が始まった。
公開当初はあちこちで熱く語られてたアニメ映画。自分も1期と2期はみましたよ・・・消失が公開された辺りから・・・
そんな予備知識ばっちりな私ですが、実は映画見に行ってないんですよねー。地元でもハルヒの映画はやってたにはやってたんだけども、たしか時期が5月か6月辺り・・・遅いって!公開から3、4ヶ月だよ!見に行こうとは思えないって!
なんでBlu-rayの発売を待ってた・・・はずだったんですが。う~ん買うかどうか正直迷ってますね。
値段も角川だし160分映画だから9000後半ぐらいかなぁと思ってたんですけど、通常版だと定価で8400円。限定版で9450円と予想より安いぐらいなんですけど・・・単純にハルヒ熱が冷めたような。
しかし10月にねんどろいどの消失長門くるんで、それで遊んでたら見たくなるかもしれないし一応Amazonでポチッとこうかな。いざとなればキャンセルきくしねAmazon(`・ω・´)
しかし限定版の内容が自分にはイマイチな内容かな・・・豪華と言えば豪華なんだろうけどね。ロケハン映像とかレコーディング風景とかなかなか見れる映像ではないってのは分かってるんですけど・・・ねぇ・・・
ちょっとメイキング映像と脚本はみたいかと思うけどこれだったら俺、通常版でいいや。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
最新コメント
応援バナー
境界線上のホライゾン 境界線上のホライゾン倉庫 魔法使いの夜 Chaos
プロフィール

エンブリヨ

Author:エンブリヨ
当ページはライトノベル作家「川上 稔」氏とTYPE-MOONをこよなく愛するエンブリヨが管理するブログです。最近カテゴリ編集が結構適当なことに気づく

リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

