スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一番くじ引いてきてみた

先日新しい一番くじが発売になりました。魔法少女りりかるなのはの一番くじが。
都心では至る所で瞬殺されたとか、13万円分買ってきたという猛者が現れたとかいろんな情報が出回ってます。
それならば俺もこの祭りに参加するしかない(^・ω・^)キリッ!
幸か不幸なのかよく分からないけど「なのは」はStrikerSの途中までは見たし自宅から10分ほどの場所のコンビニに入ってるみたいだから買いに行ってみたんですよ。俺になのはを見るよう進めてきた友人と。

で、行ってきた結果がE賞だった。友人はG賞のバリアジャケットフェイト。
IMG_0377.jpg

え?1回しか引いてませんよ。くじ自体は全然あったんですけどね。年末に向けてお金を温存しておかないといけないし、なによりC賞のクッションとか当たると本当困るというか・・・でかいでかい聞いてたけどあれほどでかいとはおもわなんだ・・・全長約60cmは伊達じゃない!
実家暮らしなんでね、でかでかと幼女のプリントが入ったクッションなんか持って帰った日にはどんな目で見られるかヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

本命は12月にハルヒのくじが出るらしいからその時までは運をためるのですよ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
最新コメント
応援バナー
境界線上のホライゾン 境界線上のホライゾン倉庫 魔法使いの夜 Chaos
プロフィール

エンブリヨ

Author:エンブリヨ
当ページはライトノベル作家「川上 稔」氏とTYPE-MOONをこよなく愛するエンブリヨが管理するブログです。最近カテゴリ編集が結構適当なことに気づく

リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。