

キレイダナー

なんか車で移動してたら目の前の空になんかかかって・・・
12830_165327.jpg

(゚∀゚)
これまた珍しいく端から端まで綺麗に見えるぞ!
なんというか・・・いいもん見たぜ。
しかし虹自体はどのくらいの時間現れてたんだろうな?自分が見たのが大体5時前辺りで20分経ったら、さすがに見えなくなってたみたいだ。あんまり外出しないのに見れたのはラッキーだ。
でも虹の次に驚いたのは最近の携帯のカメラ性能だね。5年くらい前に虹撮ったときは全く映らなかったというのに、最近の技術の進歩はすごいよね。そのおかげでテレビとかパソコンとか直ぐ値下がりしますし買い換える場合躊躇するんだけどね。

いやー今日はいいもの見れたし、ねんどろの消失ハルヒは予約が始まるし言うことないねッ!
消失BD買うんでこれも早速予約だぜ!
そういえばAmazonのタクティクスオウガは予約特典のタロットは付いてくるのだろうか?気になって予約が出来ない、地元はまだ時期が速すぎるみたいで予約情報出してないしどうするかな・・・

 


コメント

非公開コメント

検索フォーム
最新コメント
応援バナー
境界線上のホライゾン 境界線上のホライゾン倉庫 魔法使いの夜 Chaos
プロフィール

エンブリヨ

Author:エンブリヨ
当ページはライトノベル作家「川上 稔」氏とTYPE-MOONをこよなく愛するエンブリヨが管理するブログです。最近カテゴリ編集が結構適当なことに気づく

リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

