

声高らかにNO!

今日こんなメールが来てた・・・
■「魔法使いの夜」発売延期につきまして
延期ぃぃぃいいぃーーーーーーーーーーーーーーーーーΣΣ(゚Д゚;)!?!?!?!?!?
どういうことだってばよ!くそっ!これだから延期余裕でした。みたいな業界はッ!しかも発売日が冬予定になってるし日付自体曖昧になってるぞ!でも最近欲しいものばかりでお金に余裕が少なかったので助かった!ほんとにもう・・・どうなってんだよ(`Д´)!!
けど延期になったのは仕方ないので、スタッフは延期する分納得できるまで作り込んで欲しいです。こちらは当初の予想の12月辺りには来てくれると信じて耐えるんで・・・もし11月になっても発売アナウンス来なかったらすごく不安になりますけどね・・・

ということは今回公式で予約できてヨカッタヨカッタって結論ですかね・・・それだけが救いになってるけど(´Д`)

延期アナウンス来なかったら川上稔の「OBSTACLE OVERTURE(オブスタクル・オーバーチュアー)」とか、PA.WORKSの「花咲くいろは」の話とかしたかったけど全部吹っ飛んだよ!なんで明日はこの二つを書こうかと思ってます。

コメント

非公開コメント

検索フォーム
最新コメント
応援バナー
境界線上のホライゾン 境界線上のホライゾン倉庫 魔法使いの夜 Chaos
プロフィール

エンブリヨ

Author:エンブリヨ
当ページはライトノベル作家「川上 稔」氏とTYPE-MOONをこよなく愛するエンブリヨが管理するブログです。最近カテゴリ編集が結構適当なことに気づく

リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

