

ヒャッハー!復刻版だー!!

昨日TENKYの通信販売部門「ぱちぱち屋」で
「奏(騒)楽都市OSAKA公式ガイドブック」
「終わりのクロニクル ブックカバー」
「矛盾都市TOKYO」

の三つが販売開始されたんだぎゃあ。
もちろん即カートに放り込んで購入確定余裕でした(^・ω・^)!
取りあえずTOKYOは既に購入しているんで買わなかったんだけど残り2つは買いますとも。今まで買おうか買うまいか踏ん切り付かなかったけど今回の復刻版セットがあったのでゲーム版「奏(騒)楽都市OSAKA」も買うことに・・・こっちはアーカイブス配信されてるんだけどね、物があってもいいかと思うわけですよ。
公式ガイドブック自体は今年の5月に復刻された物を交渉の末出してくれることに・・・というか復刻されてたのを今知った。復刻当時に知ってたら多分買ってたんだろうなぁ・・・でも今回買えたしいいか。
で、実は今回一番嬉しいのはブックカバーの再販なんだよね。もうこれどこにも売ってないんですげぇ欲しかったんですよ。そして気づけば当然のように複数買いしてたわけですが・・・

また私の財布から諭吉達が旅立たれていくが資金はどうするかなぁ・・・再販のうれしさのあまりお金気にせず買っちまったが・・・
えーい!ここはままよ、CRフルメタを打つため用意している所から流用だ!
しかしこの購入ペースはどうしたものか・・・ちょっと買う物のラインナップ見直しておこう・・・

コメント

非公開コメント

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
Amazon検索
読書メーター
読書メーター導入 自分と似た嗜好の人がいればなぁ・・・と
エンブリヨの今読んでる本 エンブリヨの最近読んだ本
検索フォーム
最新コメント
応援バナー
境界線上のホライゾン 境界線上のホライゾン倉庫 魔法使いの夜 Chaos
プロフィール

エンブリヨ

Author:エンブリヨ
当ページはライトノベル作家「川上 稔」氏とTYPE-MOONをこよなく愛するエンブリヨが管理するブログです。最近カテゴリ編集が結構適当なことに気づく

リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

