スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々の新刊

ワールドエンブリオの7巻が発売しましたー(^o^)
昨日早速買いに行ってきましたよ。で、今回の巻は新キャラがでるわでるわ・・・覚えれねぇよ!
クロノクルセイドでもそうでしたが決戦時の新キャラは全然覚えれねぇ。出てくるのはいいんだけど活躍の場が小さすぎて記憶に残らないんだよなぁ・・・
というか今回の話は「え?これもうすぐ終わっちゃうのか?」みたいな気持ちにさせられました。内容は1つの区切りの話で本編は全然終わりそうではなかったですが。
自分この本はコミック派なんで月刊誌の方は見てません。なんで現在はどのような状況になってるのかも知りませんがリクはどうなってるんでしょうね?気になります。

さて・・・再来週はローゼンメイデンの新刊だぞー。多分島ジュン編の最後まで収録されてると思うから楽しみだ。
店長の「許すよ。」はまじ笑わせてもらいました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
Amazon検索
読書メーター
読書メーター導入 自分と似た嗜好の人がいればなぁ・・・と
エンブリヨの今読んでる本 エンブリヨの最近読んだ本
検索フォーム
最新コメント
応援バナー
境界線上のホライゾン 境界線上のホライゾン倉庫 魔法使いの夜 Chaos
プロフィール

エンブリヨ

Author:エンブリヨ
当ページはライトノベル作家「川上 稔」氏とTYPE-MOONをこよなく愛するエンブリヨが管理するブログです。最近カテゴリ編集が結構適当なことに気づく

リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。