スポンサーサイト


また一つ悲しみを背負うことが出来たわ

今日はお仕事がお休みなので朝っぱらからパチンコに行ってきましたよ。
友達が昨日出たルパンの台打ちをするか?と聞いてきたのでもちろんと答えつつ、朝6時30分から並びに行ったんですよ。前日の情報でルパンの空き台は3台あることが分かってましたし自分と友達2人で朝っぱらから並べば余裕だろということで今日行ってきました。
で、9時になって入場が始まるとき。自分は前から3番目・・・これはもちろん余裕で取れる!と思いつつも開店前はどきどきしてました。あの開店するときはいつまでたってもなれない物です。
そしてオープン・・・と共に後ろから猛ダッシュしていく兄ちゃんがッ!最近は走ると店員に怒られるんで走る気は無かったんですけど、台打ち、ビックタイトルの新台ということもありこちらも負けじと走る走る。
まぁ結果は台とられたんですよね・・・台は相手の兄ちゃんとほぼ同時に取ったんですけど、相手の財布の下にこっちの携帯を入れ込んでたんですよ。気分は勝った!というか全力で走ってくんなよ!という感じ。
が、そこでその兄ちゃんはなんと!しれっとした顔で人の携帯を横に取り除き文句は言わせねぇという感じに金を入れて高速で台をぶんまわし始めたのだ!
もちろん店員に抗議しましたよ。で、結果は「うちは入場順で台の優先とかはないのでお客様同士で話し合って下さい」とかいわれた・・・ありえねぇ・・・わざわざ早くから並ぶ意味ねぇじゃん。7時ぐらいに来た人とか前3人の自分たちが全員ルパンと知ると「そうですか」とか寂しいこといってどっかいったぐらいなのに・・・こんな結果になるなんて・・・ごめんよ!7時の人!
後の話ですが次からはこの店では新台は並ばないと、台打ちさせてくれた友達と決めました。もし来るんだったら予約入れて悠々と来てやる。お前達朝早くから苦労してんな俺予約だからよゆーだしー、とか小ヤンキーぽい奴には思ってもやる。
とまぁ話が脱線しましたが、それでさっさと回してる小ヤンキーな兄ちゃんにオタッキーな私が抗議できるはずもなく(というかこういうのは絡むと確実に厄介と相場は決まっている)負けちまえと心の中で思い退散。後で見ると4万ぐらい負けててメシウマ状態でしたよ。メシウマッ!

え?私ですか?
友人の台打ちをしつつ「CRトップを狙え!」で10連させましたよ・・・1パチで・・・
後なんか色々打って気づけば1万4千ほど負けました・・・フルメタ打つ金でなにやってんでしょうかね(´・ω・`)
しかし今回の件「人を呪わば穴二つ」とかは全く思いませんね。天罰じゃよ天罰ファファファ
友人は兄ちゃんが人柱になってくれてありがとうとか言ってましたし(主に財布的に)一応感謝されてるみたいだよ。ヨカッタネ!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
最新コメント
応援バナー
境界線上のホライゾン 境界線上のホライゾン倉庫 魔法使いの夜 Chaos
プロフィール

エンブリヨ

Author:エンブリヨ
当ページはライトノベル作家「川上 稔」氏とTYPE-MOONをこよなく愛するエンブリヨが管理するブログです。最近カテゴリ編集が結構適当なことに気づく

リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

