

今日は電撃文庫発売日!

境ホラ買ってきたー
IMG_0380.jpg
なんか一緒にぱちぱち屋で頼んでいたブックカバー+ゲームも届いたけど・・・発送メールくれよぉぉ。
しかし・・・なんだね、最近3巻の上、中と読んだせいか写真を撮るまで境ホラの厚さに全く気づかなかった。小さな魔女と空飛ぶ狐を隣に並べた時「あれ?」と思ったぐらいだからな。いい感じに脳が麻痺してきてたようだ(正面から写真撮ってるから分からないと思うけど境ホラの厚さは隣の本とは倍ぐらい違うのだよ)

そして今回買ってきた「小さな魔女と空飛ぶ狐」・・・うんこれ絵師買いなんだ。イラストは「大槍葦人」昔にエロゲでこの人の絵を見たときは、自分はあんまり好きな絵じゃないかなぁとか思ってたんですけど、年を取ったら全然余裕でいける絵だということに気づいたんですよね、うん。
というか絵から受けるイメージが儚い感じなんでエロ絵が合わないと思ったから、昔はこの絵が自分には受けなかったんではないかなぁと思ってみたり・・・

で、今回の購入で応募券が5枚超えたんで明日辺りにでもはがきを出してこようかと。当たるとうれしいなぁ・・・

じゃあ今回は大槍氏の絵があるんであの言葉で締めておくか
地震もいいけど大槍の描く尻は芸術だと思う

コメント

非公開コメント

検索フォーム
最新コメント
応援バナー
境界線上のホライゾン 境界線上のホライゾン倉庫 魔法使いの夜 Chaos
プロフィール

エンブリヨ

Author:エンブリヨ
当ページはライトノベル作家「川上 稔」氏とTYPE-MOONをこよなく愛するエンブリヨが管理するブログです。最近カテゴリ編集が結構適当なことに気づく

リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

