スポンサーサイト


最近よく見る動画

皆さんニコニコ動画とかって見ますか?
私は昔に比べるとほとんど見なくなりました。というか見るジャンルがほぼ固定されてるせいかな。
攻略動画、TAS動画、パチンコ動画ぐらいしか見なくなったなぁ。昔はMADとかよく見てたんだけどね。
しかし見てるものあげるとろくな動画がないような・・・

まぁそこは置いといて・・・最近なんかおもしろいもんないかなーと、ニコニコ動画を見てたわけですよ。
するとスパロボユーザーの私に惹かれるものが・・・

スパロボZ 総ターン350で行くカオス宇宙の旅
スパロボZ・・・それはまさしくカオスなストーリーのゲームだった。あんなにド変態な敵軍オリジナル。厨二全開なアサキムさん。最強主人公ランドに最凶不幸主人公セツコ・・・そしてセブンスウェルの力で常に顔を見せてくるレントン。もうあれから2年か懐かしいなぁ・・・

ぶっちゃけるとゲーム自体は悪くなかったんですよね。2週やったし・・・でも小隊システムはくそだったけど。中盤まで味方の加入離脱が多いのに小隊編成を記憶できないんで、そのたび組み直して時間が取られる取られる。

とまぁそれを短いターンでクリアしようとする動画がありまして、前にIMPACTも同じようにやってた人がやってるんですよ。編集もいいし、戦略も見てて結構参考になります。俺MAPWあんなにうまく使えねぇよ・・・
暇な人でスパロボに興味がある人は一度見てみてはどうでしょうか?見てる分にはさくさく進んでくれるんで結構面白いですよ。
ただこれを見て自分がZをやるかと言われればビミョウとしか・・・

あ、こっそりと昨日の夜中に読書メーターを導入しました。なんかこれ面白いよ。とかお勧めの本があれば教えてくれれば嬉しい限りです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
最新コメント
応援バナー
境界線上のホライゾン 境界線上のホライゾン倉庫 魔法使いの夜 Chaos
プロフィール

エンブリヨ

Author:エンブリヨ
当ページはライトノベル作家「川上 稔」氏とTYPE-MOONをこよなく愛するエンブリヨが管理するブログです。最近カテゴリ編集が結構適当なことに気づく

リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

