スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イタリアGP

はい、今日はいつものF1ネタですね。
正直言うと今回きちんと見てません。理由はスタート直後に可夢威がリタイアしたからですね。
走ってる最中のリタイアならまだしも、スタート前にマシントラブルだったからねぇ・・・始めから少し見る意欲が削られたというか・・・
で、今回のコースはコース平均速度240Km/hという高速コース・・・抜くポイント少ないよね?
なんで自分的に面白かったのはスタート時の混戦と・・・あれ?これぐらいしか覚えてないぞ・・・
最後のヴェッテルが4位キープには素直に驚いたんだけど、今回はきちん見てなかったって事ですね。
でもルノーは最近速くなってきた。クビサとか5位にいたしね。最終的には抜かれて8位だったけどそれでも前半期に比べれば全然戦えてる。
フェラーリも好調だし、どこもレッドブルと戦えるマシンに仕上がってきたと言うことですね。これからの展開もまだまだ楽しめそうです。
次回はシンガポール。そして鈴鹿まであと28日!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
最新コメント
応援バナー
境界線上のホライゾン 境界線上のホライゾン倉庫 魔法使いの夜 Chaos
プロフィール

エンブリヨ

Author:エンブリヨ
当ページはライトノベル作家「川上 稔」氏とTYPE-MOONをこよなく愛するエンブリヨが管理するブログです。最近カテゴリ編集が結構適当なことに気づく

リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。