スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いやぁ今月のコンプティークにTYPE-MOONの小冊子が付いてくるとか聞いたので買ってきましたよ!
Fate/EXTRAの武内設定絵がガガガ・・・ポニテキャス狐がたまらん。というか初期案のキャス狐はお姉さんっぽい雰囲気が・・・これはこれでいい物です。あとアサシンの壮年Verも渋くていいね。
とまぁこれだけで自分満足なんですけど、今回のコンプティークにはもう一つ目的が・・・
ねんどろいど「能美クドリャフカ」の誌上通販
詳細はこちら。前々から欲しいけど、どうしよう・・・とか思ってたんですが、上でも書いてるとおりTYPE-MOONの小冊子欲しさにコンプティーク買ってきたんでこれはもう頼むしかないかと・・・4200円か苦しいな。
まぁ前も書いたことありますけど「買わずに後悔するより、買って後悔しろ」ということですね。限定ですし。みんなも弱いよね限定という言葉。

それにしてもずぶずぶとはまってますよ。ねんどろいどという沼に・・・なんとかして抑えないとなぁ。しかしヴァリアブルアクションのリューパラディン・ロードゼファーとかも欲しいという・・・さすがに一杯一杯ですけど。静まれ俺の購買欲っ!(厨二風)
未だにダークナイトシュテルとかも売ってるし早々には売り切れということはない・・・と思いたい。

・・・リューパラディンの変身バンクは90年代のロボアニメの中でも至高のバンクシーンだと思う。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
最新コメント
応援バナー
境界線上のホライゾン 境界線上のホライゾン倉庫 魔法使いの夜 Chaos
プロフィール

エンブリヨ

Author:エンブリヨ
当ページはライトノベル作家「川上 稔」氏とTYPE-MOONをこよなく愛するエンブリヨが管理するブログです。最近カテゴリ編集が結構適当なことに気づく

リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。