

今日から公開

今日から機動戦士ガンダム00の映画が公開ですぞー(`・ω・´)
まぁ相変わらずうちの地元じゃ公開してないんですけどね(#^ω^)
こんなんだから地元は映画館じゃなく自宅で見る方が多いって言われるんだ!・・・いや元々そっちの派が多いから映画館も無くなっていったのか・・・うんよく分からなくなった。
とにかくガンダム映画の完全新作ストーリーは19年ぶりとのこと。記念にと言うこともないけども見に行きたいね。映画としての評判はわりかしよさげらしいし・・・ガンダムとしてはちょっとって言われたけど気にしない。
敵が宇宙人ってのがガンダムらしくないんだね。うん。さすが水島監督。予想の斜め上をいってくれる(自分的には悪い意味で)。あとハガレン1期シャンバラ含み)の恨みは忘れない。

いや、しかし今日は参ったよ。そろそろ仮面ライダーに海皇記、ローゼンが出るはずだから買いに行こうとしたら車のバッテリー切れ・・・今年の7月にもバイクでやられたんですけどー!
なんだこれは俺に出て行くなということなのか!はい家でおとなしく寝ます・・・ってならねーよ!家にいると暇なんだよー。なんで俺が乗るときに限ってやるかなぁ。今日なんて普段乗ってる車じゃないのにorz
くそぁ(#^ω^)

リンク
劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer- 映画公式ページ

コメント

非公開コメント

検索フォーム
最新コメント
応援バナー
境界線上のホライゾン 境界線上のホライゾン倉庫 魔法使いの夜 Chaos
プロフィール

エンブリヨ

Author:エンブリヨ
当ページはライトノベル作家「川上 稔」氏とTYPE-MOONをこよなく愛するエンブリヨが管理するブログです。最近カテゴリ編集が結構適当なことに気づく

リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

