スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VANQUISH -ヴァンキッシュ

今日友達の家で体験版をプレイさせてもらった「VANQUISH -ヴァンキッシュ」
おーもーしーろーいーぞー(・∀・)
ジャンルはシューティング・アクションでスピーディな展開。あふれるミサイルミサイルミサイル
またそれを「時が見えるよ!ララァ!」とか言いながら躱す自分(実際ARモードとかいうシステムで周りがスローになる。このときミサイルとかも打ち落とせますよ)。・・・あれミサイルを躱す俺かっこよくね?とかプレイ中は思ったね。まぁブーストゲージが切れて、なんか爆弾みたいなのに囲まれてからコロコロされたんだけど。
これ発売前は面白そうだなぁと見てたんですけど1人用っていう紹介だったから、FPSなのに1人用かぁ・・・とかうなってたんですよね。が、体験版をやると全然違う。1人でも全然行ける。でも欲を言うならロスプラ2みたいに共同ミッションみたいなのがあってもよかったよね
で、これハードがPS3だけかと思いきやXboxでも出るんだなこれが。そのおかげで実はXboxでも体験版があったという・・・なんと!
しかしこれはエンドオブエタニティ以来のXbox起動か(約半年ぶり)・・・でも今片付けてて出すのがめんどいなぁ、おい。
発売会社がSEGAだけあってメカデザがボーダーブレイクによく似てるよね?

リンク
VANQUISH -ヴァンキッシュ

左がPS3用 右がXbox360用
 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
最新コメント
応援バナー
境界線上のホライゾン 境界線上のホライゾン倉庫 魔法使いの夜 Chaos
プロフィール

エンブリヨ

Author:エンブリヨ
当ページはライトノベル作家「川上 稔」氏とTYPE-MOONをこよなく愛するエンブリヨが管理するブログです。最近カテゴリ編集が結構適当なことに気づく

リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。