

かかってこいおらー(棒読み)

先日用意した履歴書もって面接行ってきたよ!・・・合同面接だけんども。
いやぁ雇ってもらおうと自分をアピールするのは疲れるね。1社受けただけで帰りたくなる気持ちが胸一杯だよ。
しかしこういう場を1社だけで退くわけにもいかないんで何社か受けてみました。そのなかで珈琲売ってる会社の人たちがきてたんだけど、すごく珈琲のいい匂いが・・・話してる最中に珈琲飲みたくなったね。
今回のでいい印象与えてれば24日に2次面接のお知らせ電話があるとのこと、どこからか来て欲しいなぁ。

さてさて話は変わりますが、昨日Amazonよりクレカの認証できねーぞってメールが・・・限度額いったのか・・・
おい俺の使ってるクレカの限度額いくらだよ!まだ5万といってないはずだぞ・・・
いや、そんなことより現金を用意しないといけない。FateのBlu-rayBOX(アンコールプレス版)だからな。3度目はさすがにないぞ。
以前も書いたけどTYPE-MOON関連ガンバってんな、EXTRA、Fate/stay nightのBlu-ray再販、UBWの映画化、空の境界Blu-ray&最終章、魔法使いの夜の発売延期、本当すげぇよな!本社以外は!!
あと本スレで知ったが今日は月姫の遠野秋葉の誕生日。歌月十夜でも起動させれば特別メッセージが出るんじゃなかろうか。Vistaじゃ起動しないだろうが・・・
はぁ、リメイク月姫でもさくっと出してもらって(3年ぐらい無理だろうけど)さっちんルートがやりたいぜ。どこかで見た設定では、みるみる減る志貴の預金残高。進むさっちんの吸血鬼化。とか結構煽ってたはずだけど何もきまってないとか聞いたような聞かなかったような・・・
ところでまほよの発売日もアレだけど、DDD3巻もまだですか?

コメント

非公開コメント

あぁ外伝読みたい

EXTRAのシナリオ書いたんならDDDも速く出してよね!という感じ。
内容に関しては自分も忘れたよw

No title

就活おつー。

DDD3巻が決まったら読み直さないとね。内容忘れたよ・・・。
検索フォーム
最新コメント
応援バナー
境界線上のホライゾン 境界線上のホライゾン倉庫 魔法使いの夜 Chaos
プロフィール

エンブリヨ

Author:エンブリヨ
当ページはライトノベル作家「川上 稔」氏とTYPE-MOONをこよなく愛するエンブリヨが管理するブログです。最近カテゴリ編集が結構適当なことに気づく

リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

