スポンサーサイト


み な ぎ っ て き・・・たんだろうか?

本日バイト帰りに買ってきたのはレッドブルのエナジードリンク。
20090303-RedBull185.jpg
本来は栄養ドリンクらしいですけど日本では炭酸飲料扱い。これ書きながら飲んでるんだけど、なんというか自分にはちょっと合わないかな。特に後味が。
しかも今の生活ですと、疲れ切ることなぞ皆無なわけで栄養ドリンク自体そんなにいらないんだよね。じゃあなぜ買ってきたというのは聞かないで、リアルゴールドみたいなものでおいしいと聞いて買ってきただけなんだから(´・ω・`)

そうそう昨日ヴァンキッシュの新しいデモ版、チャレンジモード編が配信されました。
Xbox版はliveゴールド会員じゃないとダウンロードできないがなっ!
俺シルバーだよ。体験版するのにわざわざ金が払えるかっての。なんでまだ新しいデモ版はやってないんだな。
プレイ動画見てると楽しそうだ・・・いまのストーリー編は既になぁなぁでやってる気が、毎回プレイスタイルを変えながらやっているんだが何故か雑魚敵に殴り殺されるぜ。いや一度だけ自爆に巻き込まれたな。なんで光ってるんだろうと思ったが、自爆とは恐れ入る。
あぁー速く製品版でねぇかな。来月発売だから発売日に買うかどうかは分からないけど・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
最新コメント
応援バナー
境界線上のホライゾン 境界線上のホライゾン倉庫 魔法使いの夜 Chaos
プロフィール

エンブリヨ

Author:エンブリヨ
当ページはライトノベル作家「川上 稔」氏とTYPE-MOONをこよなく愛するエンブリヨが管理するブログです。最近カテゴリ編集が結構適当なことに気づく

リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

