スポンサーサイト


やるなAmazon

今日はアニメ版Fate/stay nightのBlu-rayBOXの発売日(アンコールプレスだけれども)
いやぁ~今回は予期せぬトラブルで振り込みが遅れたんで、明日来るだろうと思ってたんですよ。
発送メールも今朝届いたわけですし。
そしたらなんと昼頃にAmazonより荷物が届いたわけですよ。
IMG_0381.jpg IMG_0382.jpg

(゚д゚)なんか届くのはえぇぞ!
正直なめてたわAmazon。奴らが本気を出せば即日に持ってきてくることなぞ簡単なのだ。
・・・ただ単に発送メールが遅れただけなんだろうですけどね(´・ω・`)

で、早速届いたBlu-rayを鑑賞だぜ。


いやぁ、ギルガメッシュは強敵でしたね!
最終話のみを見たけど意外とぬるぬる動く・・・これがディーンの本気作画だったのか、見たのが本放送ぶりなんで結構感動したぜ。これなら映画も楽しみですな。あとすっごく綺麗さすがBlu-ray。
さて・・・DVDは片付けるかな。Blu-rayに比べて場所取るわ、ほとんど起動させたことがないわでほぼコレクション品だったけど今までありがとう。
あ、言っておきますけど売りになぞ行きませんよ。信者なので大切に保管するのです。

最後に、今日2次面接の連絡はなかった・・・
今のご時世ですもんねそうそううまくはいかないって事ですよorz


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
最新コメント
応援バナー
境界線上のホライゾン 境界線上のホライゾン倉庫 魔法使いの夜 Chaos
プロフィール

エンブリヨ

Author:エンブリヨ
当ページはライトノベル作家「川上 稔」氏とTYPE-MOONをこよなく愛するエンブリヨが管理するブログです。最近カテゴリ編集が結構適当なことに気づく

リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

