

ガンダム、売るよ!

ど、ど、ど、どういうことだってばよ(゚д゚)!!
・HGAW ガンダムXディバイダー 12月発売 1890円・・・ではなく
G-SELECTION 機動新世紀ガンダムX DVD-BOX 【初回限定生産商品】 初回封入特典 :ライナーノート(16P/作品世界をナビゲート&解説) & 特製OPフィルム・ブックマーク(OP切り出し生フィルムコマ)
今更ながら知ったんだけど、生フィルムコマ欲しいってばよ!ティファのシーンとかガロードのシーンが当たったら俺鼻血もんだよ!?・・・・・・買えないけどな(´・ω・`)

Blu-rayなら買ったんだけどね。今ガンダムXはメモリアルBOXもってるからDVD+生フィルムじゃ2万も出せません。持ってなかったら飛びついたんだろうけど・・・もし買ってフィルムがOP背景とかだったら死にたくなるよ?エヴァ破でも背景当たって軽く凹んでたのに・・・しかしタイトルコール部分とか当たるとビクッビクッ!!
( ゚д゚)ハッ!いかんいかんいつの間にやら買うことを夢想していたようだ。
Xは打ち切り打ち切りバカにされますが、見てみると結構面白いんですよ。話数が少ないんでX以外のパワーアップとかはいつの間にかされてるし、海の部分の話とかは微妙でしたけど・・・
ガロードの声にも馴れるとあれ以外は考えられないぐらい病みつきになるよ!俺はなったね!高木さんサイコーっすよ(`・ω・´)!
おっとヒートアップしてしまったようだ。ここは落ち着いてテクスさんの名台詞を思い出すんだ。
「大概の問題はコーヒー一杯飲んでいる間に心の中で解決する物だ。後はそれを実行できるかどうかだ。」
・・・・・・ふぅ、コーヒーはなかったがお茶を飲んできたよ。
とりあえず間違いなくディバイダーは買うとしてDVDは・・・

リンク
バンダイビジュアル 【G-SELECTION】DVD商品情報サイト



コメント

非公開コメント

これが私の第3の能力

貴方の目の前には購入確定ボタンがありました。
貴方の取った行動とは?

□ 時を止められ購入確定ボタンを押せない
■ いいやッ!限界だ!購入確定ボタンを押すねッ!

おめでとう!あなたの行動で時間が巻きも(ry

ユニバース!

「買わないけどな」…そんな言葉は使う必要がねーんだ
なぜならオレやオレたちの仲間はその言葉を頭の中に思い浮かべた時には!
実際に 「購入を確定」ボタンを押しちまって もうすでに買っているからだッ!
だから使った事がねェ―――ッ

∀は安田朗の書き下ろしパッケ。
でも13枚組→10枚組に減ってるし、もしかしたら画質とか音声が劣化してるかもと思うと・・・。
いいや!「購入」だッ!押すねッ!(押しました)
検索フォーム
最新コメント
応援バナー
境界線上のホライゾン 境界線上のホライゾン倉庫 魔法使いの夜 Chaos
プロフィール

エンブリヨ

Author:エンブリヨ
当ページはライトノベル作家「川上 稔」氏とTYPE-MOONをこよなく愛するエンブリヨが管理するブログです。最近カテゴリ編集が結構適当なことに気づく

リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

