スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カズy・・・じゃなくてカズマー

S.H.フィギュアーツでスクライドのカズマが発売決定したよー(`・ω・´)
2011年の1月発売予定とのこと。ROBOT魂のデスティニーガンダムと同じような時期みたいだ。
今回カズマのアルターは初期シェルブリット・・・自分は第2形態のシェルブリットが好きなので買うかどうかは分からない所。作品自体は大好きなんですよー。学校行ってた頃はよく友達と語り合ってたぐらい好きです。
まぁともかく初期のシェルブリットじゃあちょっとね、うん。背骨でも取って進化してくれないものか・・・
これが売れて劉鳳(りゅうほう)とかクーガーが出てくれると嬉しいよ。劉鳳がでればカズマと一緒に買うと思う・・・クーガーは絶対買いますけど。
そもそもスクライドは一人よりも二人いた方がかっこいいシーンばっかりだと思うんですよ。なので一人カズマがいてもちょっと、という気分。まぁ家にある人形フィギアがねんぷちか、こないだゲームに付いてきた赤セイバーしかいないですけどね。
ところで・・・ROBOT魂のダン・オブ・サーズデイ(ガン×ソード)とニルヴァーシュtype the END浄化Ver(交響詩篇エウレカセブン)の発売はまだですか?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
最新コメント
応援バナー
境界線上のホライゾン 境界線上のホライゾン倉庫 魔法使いの夜 Chaos
プロフィール

エンブリヨ

Author:エンブリヨ
当ページはライトノベル作家「川上 稔」氏とTYPE-MOONをこよなく愛するエンブリヨが管理するブログです。最近カテゴリ編集が結構適当なことに気づく

リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。